Monthly Archives: 3月 2013

post by chicagoilus | | Closed

宮崎の地鶏

うちの旦那は滅多と家庭に仕事を持ち込むタイプではないんです。今では車のキーレスなど当たり前だがちょっと古めの車のキーレスエントリーはコツがいった。身内の実家に帰省していた私ですが、久しぶりに長期間にわたり田舎暮らしを堪能しました。赤ん坊を乗せているときはそれが顕著に表れる。先日テレビの特集で、生魚や生肉、そして生卵が体の免疫を高めるのに非常に良いと言っていました。主人に相談すると今までは10年は乗りたいな!と言っていたのですが、今回相談してみるといいよ!と即答だったのでこれは今買わなくては!とそわそわしているところです。玉子をとりすぎると逆に体によくないので朝ごはんにこのたまごかけご飯を時々出すことにしました。今乗っている車はかれこれ7年以上になります。焦るとあまり良い選択ができないので、TVのCMを見たり、町で見かけた素敵な車をリサーチしてみたりと今はどの車種にするか決めているところです。ちょっと離れたところからキーを押しまくるが反応せず、結局ガラス越しでやっと開いたりとか。